周防大島…痺れるアジング! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)


8/03(土)
この日は、二度目の周防大島入り


ポイントに向かってる途中に、右手に見たことある🚗が居たので





3人でポイントへ向かいます!


到着すると、既にユウイチくん、エディくん、あかつきんくんも



前日、満潮頃に行きホゲたポイント


予想は全員ホゲる(笑)


その前に、いつもご馳走さまです


大好きなマンゴーアイス😍


糖尿病…気にせず頂きます!



こんな渋い夜は…早々にホゲを回避したいものです。


今日はトップで回避したセンちゃん😄



1匹釣れば満足(笑)




ユウイチくんと、エディくんの写真がありませんが、全員安打!


全員安打って書いたら、如何にも釣れてるように感じますが…自分は1匹です😅


皆んな、そんな程度(笑)


やっぱ、潮が高くなると全く釣れない


マジ釣れないので、皆んな思い思いの場所に移動することに


アジを探せ!


一人で竜崎温泉♨️…小メバルのみ即移動


次の漁港では、単発3匹で微妙
シャローなので釣れない時間が退屈で移動


次の漁港では、波止の先端にグッチさんとイトウさん発見(笑)


丁度移動タイミングで駐車場へ
アジ居ませんよ!との事で別のポイントへ移動


二人は更に奥へ(アジ居ないのに)


そして、自分はアジの釣れそうなテトラ帯へ


此処ではサクッと5匹釣れたので


とあるポイントで皆んなと合流


グッチさん達も合流して釣り談義🎣


結局、前日より遅い時間に帰宅
帰宅時には少し空が明るくなってました😅


では(^_−)−☆