第13回周防大島清掃活動のお知らせ | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

⭐️第13回周防大島清掃活動のお知らせ⭐︎


主催  瀬戸内海と釣り場を守る友の会


日時  2月17日(日曜日)  9:00〜


場所  椋野漁港


第12回清掃活動(2018.08月開催)の模様!



持って来るもの
・掴むもの(トング)
・軍手(多少準備はしております)


ゴミ袋は大島町から頂き、スタッフにて準備致します。


基本、小雨天決行ですが
当日悪天候により中止する場合はスタッフのSNSならびに、スタッフblogで朝6時頃に告知します。


お越しの際は、事故などには十分ご注意下さい❗️



各種イベント

・✊じゃんけん✌️✋大会

   各メーカー様より頂きました協賛品争奪戦

   その他、フリマなど


都合が良ければ参加のほど宜しくお願いします



集合場所は
椋野漁港は此方

{80A1CD1A-8E05-4704-9810-E3A1AC67BFEF}


では、宜しくお願いします(^_−)−☆