やらかした周防大島( ̄◇ ̄;) | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^.^)


9/24(月)夜から周防大島へ向かいます(ひとり)


小雨だが、夜から止む予報!月夜ってのが心配の種だが探せばどうにかなるかな?って甘い気持ちで向かいます


前日の、焼肉食べ放題により朝昼抜き


夜は…




アメリカンドッグ🐶のみ

あとは水分


満潮前からのポイント入り


日前、小積、大積、小泊….ノーフィッシュ


和田は先客あり


神浦、森野…ダメ🙅‍♂️


日前に戻り…残念


帰る途中に立ち寄った三蒲




事故イチ(笑)



帰る途中、睡魔に襲われる城ヶ崎でダウン


眼が覚めると6:20


既に朝日が昇ってました!


帰るか?大島へエギングしに戻るか?


結局、大島へ再入


今度は右回り


出井までに数カ所立ち寄り、イカパンチ🦑一度のみで9:00に帰路へ


9/25(火)は振替休日でお休みっとことで、自宅ででノンビリ過ごすことに


では(^_−)−☆