時々…毒を吐きますが…

口汚くなって気分を害したら

申し訳ありません…(_ _)



安倍元首相を銃撃して殺害した犯人…

山上容疑者を…塩顔イケメン…と言って

一部の女性が騒いでるのだそう…(T_T)

はっきり言って…嫌悪感さえ湧く…

どうしようもない…クソバカ女…(T_T)


後半に続く…




塩顔イケメン図…だって…ニヤニヤ



いろんな味の…顔…カタログ…笑い泣き
くだらな過ぎ……(T_T)
暇なんだね…(^_^;)

それぞれ…その味になる理由…
顔と解説してもらいたいもんだね…(T_T)





これに取り上げられたタレント…

俺…柚子胡椒顔なんだよね~とか…(^_^;)

俺…ガムシロップ顔だぜ!…とか…(^_^;)

言ってると思いますか?(^_^;)(笑)

載せてないけど…他にもいろんな味が

あるようです…(^_^;)(笑)

ここで一句…
 

男の顔は…調味料笑い泣き








1987年の…大韓航空機爆破事件で

※ 飛行中の旅客機を爆破し数百人の犠牲者が出た事件

北朝鮮出身の女…金賢姫が逮捕され…

死刑が確定した後…恩赦で死刑判決が

覆った一件…。






航空機を爆破した犯人が…女で…

若く…ちょっと見た目がよかった…

(全然きれいでもないけど…整形国家の韓国人には

美形に見えるのだろう…(T_T))

というだけで、韓国人男はそれまで

怒りをあらわにしていたのが一転…。




北朝鮮の実行犯が若く美しいとわかると

(何度も言うけど韓国人には美しく見えるらしい…)

韓国人の気運は… 恩赦に傾いた…。



逮捕時は…おばさんくさい頭をしていたが…


しばらく経つと…洒落っ気づいた髪型に…
このあたりから…韓国人男が
振り上げた拳を下げ始めたのだろうか…


事件直後の写真。後の写真になると
明らかに輪郭が変わっていて…小顔に…。
韓国に亡命したから…直したかしら…ゲロー




韓国人のバカさ加減には開いた口が

塞がらないが… 安倍元首相殺害犯を

イケメンだの、騒いでる女はバカ韓国人と

全く…同じレベル…(T_T)

しかも…どこがイケメンなんだか

全くわからない…(T_T)

あれがイケメンなら…ほとんどの男が

イケメンになっちゃうね…(T_T)



↓逮捕後と、高校生の時の写真
イケメンなら…高校生の時からイケメンだし
逮捕後の顔だって…どこがイケメンなのか…
教えてほしいね…(T_T)




そもそも…元首相を殺害した男を

仮に顔が…どんなイケメンだろうが

イケメンと思っちゃ…いけないよ…(T_T)

見た目次第で…人を殺した犯人への怒りが

収まるなんて…おかしいでしょ…(T_T)

そんな理由で犯人への怒りの拳を下げたら…

犯人の手によって死んでしまった被害者は

まったく…浮かばれない…(T_T)



外国じゃ…元首相を殺害した男には…

怒りをあらわにすることはあっても…

イケメンだとか言ったり…思ったりも

おそらくしないよね…(T_T)…(韓国を除く…)

これも…一種の平和ボケ…かな…(T_T)



口汚くなりましたが… (_ _)

そんな女がいると聞いて…

なんだか…日本人であることが

恥ずかしい… (T_T)

ガーシーなんちゃらに20万票も入れる

人間がいるし…どんどん日本人が

くだらねえ人間になっていくね…(T_T)



こんなバカ女がいると…日本人嫌いに

なりそうなので…日本の良さでも

再認識しないとね…(T_T)

日本紹介動画でも…(T_T)

サムネイル画像の女の子…

大人になっても…こんなバカ女には

ならないでね?(T_T)




Beautiful Japan





シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 

  

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 

水族館は…ペンギンかな ニコニコ