こんにちは(^-^)

 

関心のない方にはスルーしてね?(^o^;)

 


ピグが終了してまだ1ヶ月


経ってないんですよね…(*_*)… 


なんかずいぶん前のこと

 

のような気がします…ショボーン

 

 

 もう…どの画像をアップしたか…


わからなくなってしまったので


また海の街のお気に入り住民


セレニティー (^o^;)

 

 

 

 


水族館のセレニティーは他の街


僕の街では診療所です。


診療所だと、ちょっと堅苦しいかな~


と思って… そのうち転職してもらう


つもりだったのが…



 

 

 

 


















海の街、最初の一軒目の住民さんに


 

 

世界の中心の動画を、
 
最終日12月2日夜に撮りましたショボーン
 
イベント終了して、しばらくすると
 
広場に来てる人数は寂しいものでしたが
 
最終日は数人が来ていましたね…
 
ガラガラの時は、あえて同じ部屋には
 
入りませんでしたが…最終日は同じ思いを
 
共有したくなり…誰かのいる部屋に えーん
 
 
この世界の中心の音楽…
 
聴くとイベント終了の時を思い出して
 
なんか… うるうる…えーん
 
住民も… 音楽も… そのままで
 
復活してくれないかな…ショボーン
 
 
 
 
ワールド好きだった方
 
見て… 聴いて… 懐かしんで
 
もらいたいですね…笑い泣き
 
 
 

 

 

 
 
 
 
3分22秒録画したのですが
 
1つの動画1分✖3個までしか
 
載せられないので… 残り22秒は
 
またいつか 笑い泣き