ジャジャ~ン!
 
祝!  777 回!
 
 
ねえねえ?ケリー?
僕たち久しぶりの
登場だね?モフィ
今日は777回目
なんだって!
へえ~そうかい?
そんなに書いて…
暇 だったのね…
きっと時間だけは
あるんだね(^o^;)
これまでの7年を
振り返るんだって
中身が薄いから
盛るんだね?
ええ、そうよ
かなり盛らないとね?
盛り盛りよ?!
 
マガジンとか言って
雑誌感覚にするそうよ?
それは大きく出たね…
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 
うさぎクッキー突然ですが、子供の頃から
これまで栽培したことのある
植物の一部をご紹介 (^-^) 
花を見ながら曲もお楽しみ下さいニコニコ
意外と植物好きなんですよ (^-^)
花にまつわる思い出も… 
 
  
松 はね…小学生にあがる頃、当時
住んでいた近所の園芸屋で
松の種を買ってきて、種から育て
たんですよ(^-^) その後、引っ越して
抜いてしまってから成長が悪く
なったんだけど、今でも生きてる
んですよ?(^-^)今度、写真のせますニコニコ
 

 
クチナシはいい匂い
するわ!(^-^)
ちょっと休憩して
音楽でもいかが?

1曲目は
ウェス・モンゴメリー
花はどこへ行った
 
下の4つは全部、種からだけど…
ルピナスだけは植え替えすると
極端に成長が悪くなるんですガーン
別名「のぼり藤」と言うんだって
 
 
何だか
趣味全快ね?(^o^;)
よくわからないけど
いい曲だわ!

2曲目は  ジェフ・ベック
ザ・パンプ」 
 
下の4つは野菜や果実系ね?
でも木いちご以外は全滅(*_*)
そのかわり木いちごは沢山とれて
本当に美味しかった!爆笑
 
 
3曲目は
クラシックギターね!
 
ジョン・ウィリアムス
アストリアス
 
下のも梅以外は種からですね(^-^)
コリウスはいろんな種類があって
好きだな~(^-^) シソ科だから
バジルシソコリウスも花は
そっくりなんですよ えー
 
 
777回記念なのに…ちょっと
暗い曲ばっかりね?(^o^;)
でも何だか格好いい
気がするわ!ウインク
 
ピンク・フロイド
コンフォタブリー・ナム
最高に格好いいライブバージョンは
音量が小さくて(*_*)…今回はこっち ニヤリ
 
こちらはハーブ。やっぱりバジルと
ローズマリーが利用頻度が高いかしら?
スーパーで買うより栽培がオススメ!
 
 
これも
お得意ね?(^o^;)

エドゥアルド・ファルー
ベネズエラ・ワルツ3
  
次は、観葉植物ですね(^-^)
園芸屋に行くといろいろ観葉植物が
ありますけど… 幹をねじったり
下葉は刈ってあったり、どれも
欲しくなるね~ウインク 部屋の中でも
育てられるし… 今もパキラ
ソテツはあるんです照れ
でも冬場に葉っぱが落ちて
部屋の掃除がね…(^o^;)
 
 
今日は記念だから
動画がいっぱい!
そろそろ短めの
曲がいいわね(^o^;)

コーデッツ     
「ロリポップ」 

 
球根から育てた花ですよ?(^-^)
球根って… 稀に腐ってるのがあって
それを植えたらいつまで経っても
咲かないから土から掘り出したら…
腐った球根目当てのゴキブリが土から!ガーン
 
 
 
食中植物エリアに入りました(^-^)
たぶん… スーパーマリオの口のある
植物は… ハエトリ草がモデルですよね?
一時期は食中植物にはまって…
ウツボカズラのおどろおどろしい柄のとか
サラセニアなんかも栽培しましたラブ
 
今日は盛り盛りにしたから
次のブログまで間隔を
あけるそうよ? 
ゆっくり時間のある時に
見てほしいね?(^-^)


ブログではまだ紹介してませんが
トム・スコットの「ストリート・ビート
という曲に合わせて弾いてみました(^o^;)
後半ちょっとだけアドリブ…
まだまだ腕は戻ってないな…(*_*)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


何となく…写真館 ニコニコ
 
 
ワールドの住民さんとも
あと半年でお別れ…えーん

7年の間には
時々…くだらない
ブログも…(*_*)
 

 
 777 回だからね?    
セブン!セブン!セブン! 
  

 
たまに車のブログも書いてるのでね?(^o^;)
思えば… フェイスブック時代は、車の
写真ばかり貼っていて音楽はほとんど
書いてなかった… もちろん人様の車ね?ショボーン
 

 
ここまでご覧に
なった方… いるかしら?(^o^;)
見ないで「いいね」だけ…
って手もあるわ?!ニヤリ
 

 
好きなことを書いたら…
最後はこれですよ(笑)
 

 
皆さん、ブルース・リーの動画は
本人の声じゃない物が数多く存在
してますえーん 声を覚えればすぐに
わかるので… まずは
「燃えよドラゴン」を見ましょう照れ
 

編集後記てへぺろ
 
アカウントを作ってからそろそろ
7年… 777回記念にこんな感じで
やりましたが… 好きな物を
ただ並べただけ?(^o^;)(笑)
記念にずいぶん手間暇かけたので
次回の更新はいつもより開けますねニコニコ
 
最後まで見てくれた方…
ありがとうございます(^○^)
 
 by pink bird