なんだろうね。




 

好きな人と対面に座って

食べるマックの美味しさって。





なんだろうね。





掛け値なしの時間さ。






1人で食べるより、





家で食べるより、





やっぱりお店で食べるのが1番。





決して広くない席に、





そして、

決して広くないテーブルに、





トレイを並べて、





食べるマックが美味い。





揚げたてのポテト。




包みたてで、

まだ蒸気で湿ってないハンバーガー。





包み紙をめくった時に顔を出すハンバーガーの美味しそうなこと、、、






席に着くなり、

次男がハッピーセットのおもちゃの袋を、

開けた。





次男の嬉しそうな顔が弾けて、





それを見ていた僕まで嬉しくなる。 





来てよかった。





そういえば、





マックに行く?





と聴いた時の子供達のガッツポーズ。





あれってさ、





俺が子供の時もやってた。





当時世田谷に住んでた

おばあちゃんが誘ってくれて行くマックが好きだったっけ。





今の次男と同じ歳の頃、、、





感覚の若かったおばあちゃんは、





いつもマックシェイクを飲んでた。





あー、懐かしいな。









読んでくれてありがとう。



今日も一日張り切っていきましょう!




ではまたっ。





 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ 

 

「ゲン担ぎ」について話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に
オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

 

 

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

 

 

➡️SHOCK EYE 初の著書