今日の空のような色。




心がどうも晴れてこない。




そんな日もあるよね。




やりたいことと、やらなければいけないこと、




そのバランスが取れない、、




そんな時があるでしょ?




でもさ、




この空の色も、




見方をかえれば素敵に思える。




この空が似合う場所におもむき、




その雰囲気を思う存分味わう。




それは留まっていては感じれないもの。




一つ一つの料理に似合う器があるように、




この空、心に、似合う場所、行動がある。




器を変えるだけで、

味そのものが変わって思えるように、




自分の気持ちも器を選べば、

随分と見栄えも味も良くなるものさ。




閉め切った部屋を飛び出して向かうのは、




雨音がよく聞こえる場所。




穏やかで瑞々しい空気を吸う。




少し冷えた身体にホットコーヒー。




静かな時間、本を読む。




晴れた日には感じれないシーンがきっとある。




そんな風に思えたら、




毎日が彩りになる。




この空の色にも、




あの日の空の色にも、




似合う過ごし方がある。




雨の日に晴れの日を願うから、




寂しくなるのであって、




雨の日の素敵な過ごし方を知ったら、




全ての日がかけがえない。




同じ空は一度としてない。




今日の空は今日だけ。




心もきっと一緒。




さあ、どこへ行こうか?









読んでくれてありがとう。


今日も一日張り切っていきましょう!


ではまたっ。




 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ 

 

あだ名について話しています。

 

毎週火木土 21時を目安に
オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

 

 

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

 

 

➡️SHOCK EYE 初の著書