そうかい。



ついに君にもこの時が来たか。




数年前、、




長男とやり尽くした。




あの懐かしい感覚。 




気をつけないと、




100円玉がどんどんと吸い込まれていく、




あの恐ろしいマシーンw





でも、すごく楽しくて。





レアなのが取れたら、





一緒になってガッツポーズできる。





その共同作業が、





親子の絆を深めてくれる。





それは、、









ポケモンのアーケードゲーム。





ポケモントレッタから、





ポケモンガオーレに、





そして、今は、





ポケモンメザスタ。





そんなアーケードゲームに次男がハマり出した。





思えばちょうど長男も同じ歳の頃だった。





でも久しぶりにやるポケモンゲームは、





やばいくらい進化してて、




びっくり。




最新機種ポケモンメザスタは、




かなり楽しいゲームになってた。





ただ、

すぐ100円玉がなくなっちゃうけどもw





今日レアも取れたし、





大喜びの次男に、





こりゃしばらくしつこく誘われるだろうねw





まぁ、覚悟しとこ(^^)



 

 少なくとも、




今日一緒にやっただけでも、





かなり僕に懐こくなった次男。





これよこれw




だからやめられないのよ、、





本当、

一緒に遊べるってやっぱり最高だよね。 





読んでくれてありがとう。



今日も一日張り切っていきましょう!



ではまたっ。




 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

 

招き猫ついて話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に
オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

 

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

 

 

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

 

 

➡️SHOCK EYE 初の著書