物置に置いてあったスケートボード。




昨晩、ビニールプールをしまう時に見つけたので、




それをプレゼントしたら、




急にスケボーを気に入った次男。




部屋に持ち帰ってからというもの、




ずっとスケボーと一緒だ。




隙あらば、家の中でスケボーの上に立ったり、




スケボーの上でお菓子食べたり、




スケボーと一緒にYouTubeみたり、




とにかく「早くやりたい」




と言うので、




もう、夜遅いから明日いこうね。




と約束して、




次の日、次男を連れ出して外へ。





公道ではできないので、




車を走らせ郊外に練習しに行ってきた。








プロテクターとヘルメットを装着して、




いざ!




教えたように滑りだす次男。





お!うまい!





自分で言うのもなんだけど、




筋がいい。




YouTubeでずっと練習動画見てたからかな?




とにかく思い切りがいいのと、




バランス感覚がいい。




失敗しても何度も何度もトライして、、、




“好きこそものの上手なれ”




だね。




素晴らしい(^^)






読んでくれてありがとう。



今日も一日張り切っていきましょう!



ではまたっ。




 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

夢の叶え方について

話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いします。

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書