甘えん坊の次男。

 

 

 

それは家族の僕らにもだし、

 

 

 

優しくしてくれる人、大好きな人になら誰にも。

 

 

 

この前、家に遊びにきた

中2のお兄ちゃんにも。

 

 

 

とにかくスキンシップ。

 

 

 

少し痛いくらいの スキンシップ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ほら、ゲームしてるでしょw

 

 

 

大好きを身体で表現する子。

 

 

 

こんなふうに僕もできたらいいなー

 

 

 

でも、大人になってこんなだったら、

 

 

 

変な人だと思われてしまうかw

 

 

 

かと思ったら、そうでもない人には、

全く見向きもしない、、、

 

 

 

真似できないなー

 

 

 

そんな君にちょっと憧れちゃう。

 

 

 

 

 
 
 

 

ほら、今度は高校生のお兄ちゃんにも、、

 

 

 

こらー、頭をiPadの台にしないw

 

 

 

てか、なんの文句を言わずに、優しいなあ。

 

 

 

ありがとね。

 

 

 

こんなに優しい人達に囲まれて、

 

 

 

君は幸せものだね。

 

 

 

てか、そんな君を見て、

 

 

 

糸井重里さんの言葉を思い出したよ。

 

 

 

犬や猫の例だけど、

愛され上手なやつは、

まず自分から「愛してます」とやってくるよね。

そして、

なでられやすい場所を見つけさせるよね。

憧れだね、ああいうのは。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

 

 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

「自分の意見の伝え方」について

話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書