昨日、

 

 

 

REGGAE JAPAN FESTIBAL 2020

 

 

 

という イベントに出演しました。

 

 

 

コロナ禍での開催。

 

 

 

主宰であるスパイシーチョコレートのかつゆき君は開催するかどうか、

 

 

 

本当に悩んだそう。

 

 

 

毎年開催される渋谷レゲエ祭。

 

 

 

毎回スタジオコーストに満杯になるお客さんが今回は、1人もいない。

 

 

 

 

しかも無料で開催するなんて、、

 

 

 

かつゆき君の男気を見せてもらいました。

 

 

 

 

レゲエで元気を与えたいという本気。

 

 

 

 

出演者は、

 

 

 

ジャパニーズレゲエのオールスターといっても過言ではないメンツ。

 

 

 

僕も沢山影響の受けた先輩方もいらっしゃるということで、

 

 

 

とても興奮した。

 

 

 

 

自分の出番が終われば、誰もいないフロアに出て、

 

 

 

キッズのような気持ちでレジェンド達のライブを観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに聴くはずなのに、

 

 

 

口ずさめる不思議。

 

 

 

思えば、

本当擦り切れるくらい聞いた曲達。

 

 

 

デビュー前の

色々なことを思い出しました。

 

 

 

それは初心。

 

 

 

あー、思えば、

この人達にどれだけ沢山のものを頂いたか、、

 

 

 

 

感謝とリスペクトしかない。

 

 

 

舞台裏でも、ここぞとばかり、

 

 

 

色々と話させてもらいました。

 

 

 

自分のパフォーマンスも、初の無観客ということで、

 

 

 

少し戸惑いもあったけれど、

 

 

 

一生懸命にカメラに向けてやったよ。

 

 

 

最終的は、5万人以上の人が見てくれていたそう。

 

 

 

 

やっぱりレゲエってすげえ。

 

 

 

やっぱりレゲエってかっこいい。

 

 

 

改めてこの日、

この素晴らしいメンバーの一員でいれたことを誇りに思います。

 

 

 

 

そして、音楽の力を感じた日でもありました。

 

 

 

 

大変なことはまだまだあるけれど、

 

 

 

コロナなんかに負けずに、

 

 

 

頑張っていこう!

 

 

 

そしていつかまた、

 

 

 

沢山のお客さんの前で、

 

 

 

このメンツでやりたいな。

 

 

 

 

 
 
MUNEHIRO(鈴木紗理奈)との
シンプルアンサー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

「自分の意見の伝え方」について

話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いします!

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書