一番くじを見ると必ずやりたいという兄弟。





今日は遊びに来たお台場のJUMP SHOPでのこと。





よし、じゃあ、 1人一回ずつで、





3回やろう!





長男、次男、そして、、





僕の分w





ということで、






引いてみたら、、、






な、な、なんと、








うぉー!!大当たり!!!!





えっ、てか、





前も4回引いて、

3回フィギュアが当たったお台場店。





やばくない!?





大喜びの次男。





クリアファイルで、不貞腐れる長男。





自分のくじを見る余裕もない僕。

(ちなみに僕が当たったのはグラス)





長男には、違うことで機嫌をとり、





どうにか事なきを得る。





帰って早速開封!




















すげえー





めちゃくちゃカッコイイ!





結局1番テンション上がってるのは、





俺だったりしてw





読んでくれてありがとう。




今日も一日張り切っていきましょう!



ではまたっ。







 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

不安の対処法ついて話しています。

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書