子供達の学校が始まり、

 

 

 

久しぶりに静かな午前が戻ってきた。

 

 

 

君達が友達とわちゃわちゃと

学んだり、遊んだりしてる間、

 

 

 

僕は、落ち着いた気持ちで、

 

 

 

仕事に取り掛かる。

 

 

 

ブログの記事を書いたり、

 

 

 

ボイスレターの原稿を書いたり、

 

 

 

本を読んだり、

 

 

 

音楽を聴いたり、

 

 

 

有限な時間だからこそ、

 

 

 

大事に使いたい。

 

 

 

大事に使うというのは、

別にあくせく使うってことだけじゃない。

 

 

 

ゆったり使ったっていい。

 

 

 

温泉の掛け流しみたいな、

 

 

 

贅沢な使い方をしたっていい。

 

 

 

ぼぉーとしたり、昼寝したり。

 

 

 

逆に、しっかり使う分ごとに小分けにして

ちびちびと使ったっていい。

 

 

 

予定を立ててきっちりとやるべきことをこなす。

 

 

 

とにかく与えられた時間に、

 

 

 

感謝して。

 

 

 

また、あいつらが帰ってきたら、

 

 

 

自分のペースなんてなくなっちゃうんだからさw

 

 

 

あー、それにしても、

 

 

 

日差しが気持ちいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

人生の選択について話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いしますキラキラ

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書