今年の夏は、

 

 

 

何度か「睡蓮花」をTVで歌唱させて頂いた。

 

 

 

こうやって、呼んでいただき、

 

 

 

パフォーマンス出来ること、、

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

 

人前で歌えることの幸せ、、

 

 

 

 

当たり前が当たり前じゃないことを実感する瞬間。

 

 

 

 

こういう気持ちをまた味わえたことは、

ある意味良かったと思う。

 

 

 

 

でもね、、

 

 

 

やっぱりさ、

 

 

 

「睡蓮花」は、

 

 

 

みんなと一緒にタオルを振り回したい。

 

 

 

ライブ曲は、

 

 

 

それこそ”密”に、

 

 

 

ギュウギュウに、

 

 

 

皆で汗だくになりながら、

 

 

 

飛び回りながら、

 

 

 

歌いたい。

 

 

 

“楽しい”が溢れる空間。

あの感覚が体に染み付いてる僕は、

 

 

 

あの素敵な日々をよく回想する。

 

 

 

いつかそれが叶う日がくるのなら、

 

 

 

思いっきり、

 

 

 

弾けてやりたい。

 

 

 

息が切れて、その場にぶっ倒れるくらい、

 

 

 

弾けてやりたい。

 

 

 

そして、弾けさせてあげたい。

 

 

 

皆を満面の笑顔にして、

タオルを振り回させてあげたい。

 

 

 

こんな鈍った体じゃ、

たちまち返り討ちにあってしまうくらいの熱量、そして、運動量。

 

 

 

そんな場所があることが、

 

 

 

どれだけありがたいか。

 

 

 

そんな必死さが求められる場所があることの

 

 

 

特別さ。

 

 

 

喉の不調が耐えがたいくらい悔しかった

ライブ当日、、

 

 

 

 

そんな日すらも愛おしい。

 

 

 

 

さあ、この欲求不満を、

 

 

 

 

必ず爆発させようね。

 

 

 

 

その準備だけは、

 

 

 

 

しっかりしておくから。

 

 

 

 

待っとけよ熱狂(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

怒りをコントロールする方法
について話しています。

 

 

 

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いしますキラキラ

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書