子供達の夏休みが今日で終わる。

 

 

 

例年に比べて、短い夏休み。

 

 

 

去年の今頃、

来夏に、こんな夏になるなんて、

 

 

 

思いもよらなかった。

 

 

 

海外なんて持ってのほか、県外にすらいけなかった夏休み。

 

 

 

 

あるはずだったオリンピックも甲子園も、

 

 

 

 

僕にしたら、ツアーのない、ライブのない夏。

 

 

 

 

人生って本当何が起こるかわからない、

 

 

 

 

そんなことを学んだ夏休み。

 

 

 

 

夏のマスクも人生初体験。

 

 

 

 

どんな工夫をして、

この夏を楽しむか、

 

 

 

 

そんな毎日だった気がする。

 

 

 

 

プールをベランダに出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜、公園に虫捕りに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

映画を観に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

バッタ捕まえたり、

 

 

 

 

 

 

 

としまえんに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

お友達がお泊りにきて、

原宿に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てあげきれないくらい、、

色々なことをしたね。

 

 

 

 

それはそれで振り返ってみると、

 

 

 

 

とても楽しい夏休みだったかな。

 

 

 

 

遠い未来から振り返った時に、

 

 

 

 

きっと忘れられない日々になってる。

 

 

 

あんな夏休みがあったねー、、

 

 

 

 

なんて、笑って話せる日が必ず訪れる。

 

 

 

 

そう信じて。

 

 

 

 

来年の夏こそは自由に飛び回れるように、

 

 

 

 

このパワー、しっかり貯めておこうね^_^

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

 

ではまたっ。

 

 

 

 

 

 

➡️NEWYouTubeはじめましたキラキラ

 

怒りをコントロールする方法
について話しています。

 

 

毎週火木土 21時を目安に

オンラインサロンのボイスレターが試聴できます。

 

チャンネル登録お願いしますキラキラ

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

 

<メンバー特典>

・毎日届くボイスレター

 

 ・メンバー限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

・パーソナル人生相談

Zoomを使ってSHOCK EYE と1対1で相談できます。 

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書