子供って、予想もしない、いい間違いをする。




にも書かせてもらったんだけど、


癒される →    愛される



一個しかない →    一個とかない



など、細かいけれど、日々の中に沢山あって、、



それを聞くたびにクスッと、小さな幸せをもらってる。



その中で僕らは、なるべくそのいい間違いをなおさないように心がけてたりする。



いつか必ずどこかで本人が気づいたり、誰かに修正されてしまうのだから、


少なくても僕らは、その愛らしい瞬間を思う存分楽しみたいし、失ってほしくないなと思って。


時には、その次男語にあえて合わせたりするw



「一個とかない」


「そっかー、一個とかないかー」



って感じで。



今しかない大切な瞬間を、少しでも長く楽しめるように。。





一個とかないけど、、
随分、大きな一個だね、、、w






読んでくれてありがとう。


今日も一日張り切っていきましょう!


ではまたっ。