時々、子供達が僕のところに駆け寄ってきて、お菓子を分けてくれることがある。


そんな時、僕はそれを必ず食べる^_^
 

どんなに、


気分じゃなくても、


お腹がすいてなくても、


時々、なんだこれ?


なんてお菓子もあるけどw


パクって✨


食べる。
 

そして、


どう?


って、反応を待ってるその顔に向かって、


満面の笑みで親指を立てる👍


超うまーーい!!


って大袈裟なくらいに😆(大体、本当に美味しいんだけど)



その時の子供達の嬉しそうな顔と言ったら、、


本当にたまらない😆   



遊びの時もそうなんだけど、食べ物も、
一緒の物を食べて、”好き”を共感してあげると、
子供って、一気に仲間意識を持ってくれる😌


安心してくれる。


僕自身も、仲間に入れてもらえた、、ってすごく嬉しい気分になれる、、



そんな時間がすごく好き✨



だから、タピオカミルクティーも飲むし、ハットグも食べるし、パチパチ弾ける飴も、カラフルな綿アメだって食べるw



その時、子供がハマってるものなら、何でもバクバクと。


それこそ十代の頃、

買ったカップ麺やおにぎりをコンビニ前の駐車場で、

友達とみんなでシェアしたあの夜が、


とても素敵だったように、、✨





今日も、、






大好きでしょ?


って言わんばかりに、


当たり前の顔した次男から突然、グミを渡された😅



う◯ち、、、


何味、、?



と思ったけど、、



ありがとう!


って言ってすぐ、、


パクってw



間髪入れず口に入れた。



うまっ!!



って、大声で言うと、やっぱり見れた次男の嬉しそうな顔✨





たまらない😆✨



そのあと、次々と色々な形のグミを沢山くれたよ✨


大切に少しずつ食べてるグミを沢山くれてありがとうね😊



本当に美味しかったよ👍




➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室


➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている運気アップの習慣

 1,320円

 Amazon

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている小さな習慣

 1,296円

 Amazon