ピザって簡単で旨い🍕



僕は過去に色々なバイトをしていたんだけど、



その中にピザの配達の仕事を半年ほどやっていたことがある😊



お好み焼き屋のバイトといい、


なんとなく自分が好きな食べ物のお店をバイト先に選ぶ傾向があるのか、


ピザも大好物の一つ😆


バイト中のまかないも、


自分で小さな生地にオリジナルのトッピングを乗せて焼いて食べたりしてた。



その店のマヨネーズソースのピザが特に大好きで、



テリヤキチキンや、モントレーには目がなくて、いつも社割で安く買えるピザをテイクアウトして家でペロッと1枚とか食べてた✨



今日冷蔵庫を見たら、
ピザ生地を買ってきてもらえてたので、



冷蔵庫にあったもので、ピザを作ってみたよ。
 


作り方は簡単。



ピザソースを塗った生地に、



タマネギの薄切り、コーン、ミニトマト、ピーマン、ソーセージ、、




とろけるチーズをのせて、




最後にパルメザンチーズをパラパラ。




隠し味のマヨネーズを上からかけて、、

焼くと、、




こんがり✨✨
ほら、
簡単!




😆




2人とも、美味しそうー👍


今度は、 


カレーソース(レトルトカレーで大丈夫)を塗った生地に、


軽くレンチンしたジャガイモの角切り、


コーン、


マヨネーズ(結構たっぷりの方が美味しい)、


タマネギスライス、お好みでピーマン、


最後にチーズをかけるだけで、
簡単に作れちゃう、



カレーモントレー風ピザ。


じゃん!



 

美味そうでしょ?



今になって思うけど、


過去の色々な経験って、


無駄なことなんて一つもないんだなー😌




➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている運気アップの習慣

 1,320円

 Amazon

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている小さな習慣

 1,296円

 Amazon

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室