こんな時こそ、掃除をしよう🧹


普段手付かずだった、押し入れの中、クローゼットの中、靴棚、引き出しの中、、などなど。


そこが片付けば、外に出ていた荷物がしまえて、居住スペースが広がる✨


いつか使うで、取っておいたものを使ったためしがあった?


必要のないものって、本当に沢山ある。



そして整理し終わって、



必要なもの、大切なものに囲まれる生活がはじまると、


本当に気持ちがいいし、



今後の掃除もしやすくなるし、



なにより、物を買う時、本当に吟味して買うようになる😊



だって、もうあの散らかった部屋に戻りたくなくなるから。



あと、使わなくなった収納箱なども、処分しちゃおう。


とっておきたくなる気持ちもわかるけど、、


それがあると、、またそこに必要のないものを入れて、結局、物がどんどん増えていく💦


収納がなければ、そもそも物は増えづらいし、


必要のないものを買わなくなれば、


お金の節約にも繋がる。




やってみるとわかると思うけど。

今あるものをもっともっと大事に愛おしく思うようになる✨


必ず、マインドが、すごくクリアにポジティブになっていくよ👍✨



重い腰を上げて、やってしまおう!
 


家にいる時間が長いのなら尚更、、



今でしょ!










➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている運気アップの習慣

 1,320円

 Amazon

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている小さな習慣

 1,296円

 Amazon

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室