4人は個性的。
 
 
元々だったか、グループの中で育って際立っていったことなのか、、
 
 
 
 
多分両方☝️
 
 
 
 
本当、昔から切磋琢磨という言葉が1番しっくりくるグループ。
 
 
湘南乃風💪✨
 
 
 
 

 

 
 
4人並んで1枚の写真に収まるより、
こうやって、それぞれの雰囲気を伝えたいからと、別々のシュチュエーションで撮る事が増えた。
 
 
 
メンバー自身も、自分のイメージを大切にしてたし、こう見せたいという気持ちが強く出てきた時期だったからこそなのかな🤔
 
 
上の写真は2007年頃、LAで公演をした時に滞在した街中で撮ったアー写。
 
 
街をぶらぶらと探索しながら、カメラマンさんと写真の撮れるロケーションを見つけては、
 
 
パシャリ📷✨
 
 
時期はちょうど、
純恋歌、睡蓮花、というヒット曲を出した頃の僕ら、、
 
 
思い出しても、
1番、我がぶつかりまくった時期なのは間違いないw
 
 
今思えば、せっかくのLAなんだから、4人一緒に撮りなさいよ😅w
 
 
純恋歌
 
 
 
睡蓮花