僕ら湘南乃風、4人とも、決して優等生ではなかった。


どちらかといえば劣等生。


でも、そんな自分らでも、しっかりとした想いがあった。
ポリシーがあった。


諦めない、裏切らない、失わない、腐らない。


大人たちに煙たがられても、逞しくこの都会で生きるカラス達。


真黒に見えるその羽は、実はキラキラと光沢を放って輝いて見える。


まるで自分らのようだと、必死に自分らを肯定して、
カラスという歌を書き、、


最低、、だけど、、最高!!


そう叫んだ。


そして、そのシングルのジャケットは、
応援歌以来の、高橋ヒロシ先生にお願いをした✨


クローズ、、つまりカラス。


絶対にこれしかない、、と。



その気持ちに応えてもらえて、最高な画が僕らの元に届いた✨





しかもクローズの舞台、鈴蘭高校の前で。


この時の僕らがいるから、今の僕らがいる。


大切な大切な曲、カラス。


Mステに初出演したのも、この曲だったなー


そのときの話はまた別の機会に😆✨


カラス


 

➡️最新アルバム音譜 5月20日(水) Release!!

湘南乃風 ~四方戦風~(通常盤) 
 8th アルバム
 湘南乃風 ~四方戦風~ 

 予約受付中アップ

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている運気アップの習慣

 1,320円

 Amazon

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣 歩くパワースポットと呼ばれた
 僕の大切にしている小さな習慣

 1,296円

 Amazon

 

➡️NEWオンラインコミュニティ

『SHOCK EYEのわくわく相談室』