みなさん、いつも記事読んでくださりありがとうございますー✨✨


こんな時期だからこそ尚更、皆と繋がれてることを嬉しく思いますー🙏✨


コメントも欠かさず読んでます、ありがとう😭




そういえば、ちょっと前にこれを買ったんだけど、、




Airpods Pro ✨


テレワークが増えて、オンラインでの打ち合わせや取材を受ける際にめちゃくちゃ重宝してるのはもちろんなんだけど、、、


1番の使い所は、、


このイヤホンのノイズキャンセル機能がとにかく凄くて、、


ノイズキャンセル機能ってのは、
簡単に言うと、
外部から入ってくる音を、相対する音を当てて消す機能で、、
これをオンにすると、周りの音が聞こえなくなるの✨☝️


音楽を聞いたり動画を見たりするときの没入感が増すんだけど、、


僕の場合、、家に一日中いて、


どうしても子供達の騒がしさに


「うぉーー」ってなった時w


使います😆✨


高性能な耳栓に早変わり。



逆にスイッチ一つで外部音を取り込む設定にもできるし、、


本当に便利☝️✨


最近買って良かったアイテム紹介でしたー😌