最近次男は、YouTuberごっこにハマってる。


”ごっこ”というには失礼なくらい本格的だ。


もちろんまだ5歳という年齢でもあるし、YouTuberデビューということは今のところ、考えていないけれど、、


もしかしたら?、、と思わせてくれるぐらい、上手だし、、何より可愛い💕


自分のiPod touchを使って、オモチャの紹介や、開封動画、とにかく沢山の動画を録ってる。


最近の癒しは、その動画を1人でこっそり観ること。


いつか、もしかしたらYouTubeデビュー、
あるかもしれないかもしれないかもしれない☺️✨


今度音声だけでも、隠し録りしてアップしようかな^_^


本当可愛いんだから。


とにかくハマれるものがあるのが嬉しい😊