おはようございます


皆様大変ご無沙汰しておりますニコニコ



最近少し忙しくて放置状態ですあせる


忙しいと言っても何かしら用事が有るだけなんですけどね





サイクロン号も解体し、改築も出来、体は動くようになったので


そろそろ会社に行こうかと考え始めました




今まで来週からはてなマーク来月からはてなマーク年明けからはてなマークと復帰を夢見ては

体が動かず挫折して来ましたがガーン




今回は大丈夫な気がしますチョキ


何もしないで家にいるよりは会社に行きたいと思いました



行ってよいのかはてなマークもう大丈夫なのかはてなマーク働けるのかはてなマーク

本当の事言うと解りません


そもそも何を持って 「OK」 と判断するか微妙なんです汗



今まで生きて来て、掛った事がない病気だし

周りにも経験者は居ない

病院でも症例が無いのですから、精神科の医者でさえ解らない




私は 加藤茶 と同じように薬の副作用で体が動かなくなり

体がボロボロになりましたが、今まで掛った病院は話すらまともに聞かない

信じてくれませんから、内科・心療内科・精神科で全部病名が違います



精神科では何か嫌な事が有ったのかはてなマーク仕事でトラブルがはてなマークパワハラや何かはてなマーク

等々理由をそれに結び付けようとするだけです


私は体が動かないだけで心は病んでないのを解ってくれないですね





まっそれならそれで病院の言う事を真に受けないで自分で復活への道を探りました

体に良いと言う事は全て取り入れました、何でもやってみました

それこそ毎日ネットで情報を探りましたニコニコ


結果的には時間が解決してくれる病でしょうけどね






まっそれで、復活の為に、色々な手続きの元


7月15日から出社してみますそれで務まるかどうか

体が持つのか自信はありませんが、一歩踏み出してみないと解らない


いえで、ゴロゴロしてたんじゃ進展は無いですからね


さてどうなるかはてなマーク


当たって砕けろですわ








そうそう、暇なので開かずの間を掃除してたらゴキブリの卵がごろごろ出てきたので



北海道に人は見たことないでしょうから、お披露目です






手前は爪楊枝です








そうそうこんな物も出てきました






知ってるはてなマーク