フェニックス強っ!! | ショッカー戦闘員の戦線

ショッカー戦闘員の戦線

長らく放置することになっていたこのブログ...
12月16日クリスマスを前に復活します!
自分の落書きみたいなブログなんで誰も見ないかもしれませんが、今日から落書き復活します!

テスト期間中でログインしないと伝えるために書いた記事が下書きのままだった...
まあいいっすよね。テストも終わったし。

で、今週のウィザード!
フェニックス半端ねえ!!






これマジでドラゴタイマー使ったら打つ手なくなんじゃねーの...
再生も早くなったとか言ってたし、もしかしたら今フェニックスの魔力だけならウィザード以上じゃ...
メデューサの石化も「もう効かねえ!」って感じだったし...
しかし、もうすぐ退場する感じでもありますよね。
でもフェニックスさん味方になんないかなー。ドラゴンやキマイラみたいに誰かの体に宿って新しいライダーが生まれたら絶対かっこいいと思う。
仮面ライダーフェニックス?

来週は

いよいよドラゴンがウィザードに全身合体するし、ひさびさにハズレかなと思ってたウィザードがだんだん面白くなってきた!