GS2013発売! | ショッカー戦闘員の戦線

ショッカー戦闘員の戦線

長らく放置することになっていたこのブログ...
12月16日クリスマスを前に復活します!
自分の落書きみたいなブログなんで誰も見ないかもしれませんが、今日から落書き復活します!

いやー発売しましたねー。
GS2013!
ノーレア枠にまさかのグリーンバブーンは読めませんでしたが、そうなればチェインは3箱に一枚って感じですかね?
そして新レアリティ、ゴールドシークレット!






良い光かたですね!
かっこいいなあ...ゴールドシークレットならなんでも良いから一枚欲しい!
自分は今日忙しくてまだ買ってませんが、売り切れるなんてことはないですよね!...よね?
ここサテライトだし大丈夫だよね...