みなさん 作っていただけたかな? | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


ん? ちょっと写真がうまくない。。
お料理教室のときの あの味噌のタレで焼いた 鶏もも肉です。
詳しくはこちら→11/23***ローストポーク(みそあじ)
なかまでちゃんと火を通して そいから焦げ目をつけるのに
合計35分くらいかかりました。
冷めてから切って盛りつけます。
とってもジューシー♪
ぜひぜひ おすすめです
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-とりみそ
ケークサレを主食にしたゴハンです。
水に月桂樹の葉とにんにくと厚めに切った豚肉を入れて煮込み
キャベツをいれて更に煮込みます
塩コショウで味を整えてできあがり~。
スープより ぐのほうが多い♪
こんなブランチ いかがですか?
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-きゃべつすーぷ
そうそう 作りおきのりんご煮 とアーモンドクリームで 春巻きも焼いたよ~

え? お料理教室系のものばっかりいつも食べてるのかって?
いえいえ
あんなにたくさんの同時進行のお料理ははじめてだったので
のこってしまったものもけっこうあるんですよ。
それで 食べてるってわけです。
うひひ。
ほとんどできてるから かんた~ん♪


今 発見!! 178りきちゃん が 生はるまきつくってみてくれたって~
ニコニコやったよ!
うれしいなぁ。