11/23**ケーク・サレの焼きーっ。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ31

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ32

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ33

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ34

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ35

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ36

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ37

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ38

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ39

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ40

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ41

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-最後のケークサレ
なかみいろいろ!! たまねぎと人参+きのこは いつもなにかしらいれてたよ(お~くぼ食堂★)
↓栗バージョン
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ケークサレ
↓かぼちゃバージョン
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ケーク・サレ
↓アスパラ・菜の花バージョン
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-けーくされ