あしたのごぜんちゅう、あいてる? | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

ひらめき電球あしたのお料理教室
お昼の部に おひとりさまのあきができたそうです
音譜
もしも まんがいち
あなたの予定にあきができちゃってたら
一緒にランチしませんか?
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-20111122202316.jpg
お申込みは
うちではなくて 下のチラシのミキちゃんとこに おねがいします

くわしいことも みーんなかいてあります。

只今 準備の真っ最中だよ。
あしたのケークサレ 5本目がデロンギーの中で焼けてますよ
ひさしぶりに みんなにあえるのもたのしみ~*

クリックでおおきくなります
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記((ちょび食。))

のんちゃんが たりないものの買いたしと
レシピのコピーに行ってます
まだまだ いろいろ がんばるぞぉおおおお