りんご♪ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-20111121195812.jpg
お料理教室の 準備ちゅうだよ。
たくさんの仕込みって ひさしぶり~!

久しぶりに直売所に行って
たくさんの野菜を買い込みました。
こんなに買うなんて もう ないかもね。

お店の人に<なんか おひさしぶりじゃないですか~?>って言われました。
お店 10月で終わったからって言うと
うそでしょーって。

<つぶれちゃった>って感じにしか ふつう考えられないだろうから
みんな なんて言ったらいいか。。。って表情になっちゃうので
ワタシタチも なんて言ったらいいかわかんなくて
曖昧なまんま。
まぁ しょうがないかなぁ。
そのうち みんな 忘れちゃうだろうしねぇ。

写真は お料理教室で使う紅玉りんごだけど
直売所では サンふじを買いました。
明野に住むようになって 冬にりんごを食べるようになったんだよ。
そのまんまで おいしい。
ちょっとつめたくって おいしい。