すきかってやき。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


スキヤキ?
じゃなくって好き勝手焼き。
お肉だって ちょこっとだけど はいってるよん♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-すきやき?1
新発見!! しらたきのかわりのもずくが 超おいしいっ♪
ブロッコリーや赤ピーマンも けっこういけちゃうよん
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-すきやき?2
ただし 韓国唐辛子は ちょっと。。。ちがったかなぁ?
そいからね、お料理教室の準備で うちにある卵をぜんぶ使っちゃったから
ときたまごとけてたべれなかったぁ ざんねんっ

ローゼルとローズヒップのお茶に きょうは スイスリコラミントもいれたよ!!
胃がすっきりしない時は ミントだよね♪
うん このミントは やっぱりほんとおいしいっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おやつ2
ヨーグルトに ゆでただけの白いんげん そしてはちみつかけて おやつです。
りんごも ね。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おやつ1
ちょうどおしまいで 底に溜まったはちみつの結晶
お湯いれてとかして ハーブティーのポットに入れたら
またまたおいしくって しあわせでした。