ミーティング。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110830201305.jpg
歯医者さんが終わって お茶しに行こうかともおもったんだけど
いろいろ思うとこあって 寄り道しないで団地へ。
パジャマに着替えて 久しぶりのポテトチップスと
世界一おいしいとうもろこしと
だい大大好きなモルツ(缶ビール)をトレイに乗せて
ベランダへ。
BGMは 今お気に入りの手嶌葵ちゃんと 秋の虫。
8月のお~くぼ食堂★のいろいろと
これからのこと お話しながら ゆったりしてます。
ベランダも だいぶ涼しくて
まだぎりぎり8月なのに そとで夜遊びしてるコとかもいなくて
明日の夜からはもう 台風かもしれなくて
でも 今日があるっていう贅沢を たっぷり楽しみ
お互い いろいろ話せる時間があるってことは ほんとにいいな。
ミーティングができる相手で 本当によかった 

缶モルツ2本ずつのんで かなりいいゴキゲンちゅう