うどん屋! | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110722201213.jpg
いま なんどきや?


送迎のため 途中でうどん食うてますのや
わたしらもねぇ だいぶつかれとるんですが
うどん屋さんの お姉さんらあも だあ~いぶくたびれてるとみえて
なんや 様子もいつもと違いますなあ
なんや だしぬるいわ
からいわ
生姜 のうなってまうわ
麺も なんや ぶちぶちきれてまうわ
おまけに どんぶりびしゃびしゃなのを
ほおってよこすわ
もう ぼろぼろですわ

しかしまあ
ありかだくいただいとります
ならんで注文したら なんも文句も言わんと
だしてもらえて
あらいもんもしといていただけるっちゅ~は
ほぉんまに あ~りがたいもんでっせ