歯医者さんだから 朝べんここまで | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110630111659.jpg
とりあえず 栄養学 ここまで。
今日あすで あと3教科やらなくっちゃ
残り3教科なんだけど
出題率は60%という だいじなものでした(汗)

がんばれ~!
ワタシのなかのなにか★

しかし ビタミンじゃ微量だからたりないな
脂質はきっと ほかの人より多いから脂質っ
できれば 水分 がんばってくれーっ