サツガイ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ももじぇら2
オバマ大統領の演説ききました。
あー そうなっちゃったんだなぁ。
なんでもとってもむずかしくて きれいごとばかりいっててもしかたないけれど
でもやっぱり たたかったりひとがしんだりしないとだめなのかなぁ
ひととひとがあらそわなくたって いろんなことがおこるのにな
おわらないなぁ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-はちみつとーすと 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うきうき
なんだか キモチがおもくなっちゃったから
あまくておいしいものの写真をながめよう。

でも なんでも じっさいにかんがえてうごいているひと
うごかしているひとは すごいよ。
こっちでおもいをはせてるのとはまたくレベルがちがう
そうおもうなら そうすればいいんだよね、ジブンが。
とどかないなら とどくようにがんばればいいのに そこまでしないジブンが だめ。
だまってなにもしないのは みとめてるってことだもん。

あ”ーーーーーーーっ