続・浜松続き 11 01 17 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


代行さんでホテルに戻りました
まだ 寝るには時間はちょっと早い  でもここ ちょっと繁華街に歩いて行く感じじゃないんです。
で、 またまたここを陣取るワタシタチ。
アルコールと ソフトドリンクとちょこっとおつまみがいただけます
23時までいていいんだって。
昼間来たときとはまた趣が変わって すてきーっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松22
近くのホールで ゴスペラーズのコンサートがあったみたい
そんなかんじらしき女性の宿泊客とかも あちこちで ほっこりしてます
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松21 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松19
そうそう ドリンクバーみたいになってるので
セルフサービスで カプチーノでもワインでも焼酎のお茶割りでも。
寒いから行ってないけれど 中庭みたいなスペースもあったよ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松20 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松23
パソコンもみれます。
わぁ こめんとありがとう うれしいなぁ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松24 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松24,5
ワタシタチはダブルの部屋ですが 広いの!!
ひろくてもせまくても なんということもないんだけれど
やっぱり 広いときもちいいし きれいだとうれしいし タバコの匂いがしないと清々しいっ
ユニットバスもしっかりスペースがあって 心地良かったよ。
無駄は省いてすっきり でも しっかり って感じ。
ベットも枕もよかったよ。
あと パジャマ 綿のかぶるタイプだったけど かわいいし窮屈感もなかったよ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松26
朝食は かわいいサイズのいろいろパンと コーヒーやジュースなど
ゆで卵とバナナもありましたよ。
晴れた朝のこのスペースはまた 気持ちがよくって
ついつい長居をしちゃいます
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松27 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-浜松25
ないしょだけど シャチョさん ちょっと飲み過ぎちゃったみたい。
だって うれしかったんだもんねー

さてここのホテルは
<HOTEL day by day>
スタッフのみなさんも 明るくて元気でたのしかったです
浜松に行くことがあったら また泊まりたいなぁ