しぼっただけぶどうジュース!本日ありますっ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100917181327.jpg
本日 ありますっ
大粒ぶどう 甲斐路(かいじ)と翠峰(すいほう)を
ぎゅうっとしぼっただけの
あたりまえに ひらめき電球100%ぶどうジュース!

甘みも香りも そのままです
はい。かなり贅沢なジュースです
そうそう、ワタシタチがうぉーっ!南ア研修 で手入れをすんごく頑張ったぶどうだから
あはは!おいしいに決まってるじゃんっ
しぼっただけ 限定です
であったら 逃さず ぜひどうぞ♪

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100917232033.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100917182823.jpg