おいしいしゃしん攻撃ーーーっ!!あしたのことも。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


よかったぁ。
画像が入るようになりました♪
(画像がはりつなかいだけでなく リンク類も× みんなの絵文字とかも×だったのでした)

アメブロさんも 考えてくれて 質問に答えてくれました
で、シャチョさんが 新うたぽん(ワタシのMac)を夜中にあれこれいじってくれて
復旧しましたぁ
アメブロさんのなにかじゃなくって うたポンが<タコタコ>に邪魔されてたんだって。
なんだかわかりませんが ほんと よかったです
アメブロさん シャチョさん ありがとうございまーすニコニコ

とった写真がどどーんと発表できて うれしいよぉ

みなさーん これで おなかすかしちゃってくださーい♪
えーと お~くぼ食堂★は 明日6/27(日)は お休みいただきます
みどりにゃんだぁらんど>を救わなくっちゃならないのです
なので こういうゴハンを召し上がるには 今日かあさって(月)に きてねーっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-あげはるまき

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ちゃんぷる 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-しんじゃが

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おむちきん 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ふらいどちきん

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-とうもろこしすーぷ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-りぞっと1 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-りぞっと2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うしおいすたすぱ 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ますたーどさらだ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-たこさらだ 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-すももじゅーす

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ぷーさん 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-いもこちじゃん

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-こーるすろー 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おーぷんおむれつ
わぁ 自分自身が おなかすいてきちゃった。。ショック!