よもぎたっぷりで作ってるので。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


にゃんだぁらんどの土手のよもぎが とってもいい感じで
いいところを摘んできては下ごしらえしてます。
それで作ってる よもぎとうふ白玉
(まったく白くないけれど)
ものすごーく よもぎたっぷりなので しっかりよもぎです。
にひひまるで 青梅みたいだよね。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-よもぎたま

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-よもたま1 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-よもたま2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-よもたま3
ゴールデンウイーク恒例
鯉のぼりお~くぼ食堂★こいにょぼりぃ~+<絵本にほ んつくり話2010>
こちらに参加しながら まっててくれるとね
出来上がりますよ~!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-よもたま4
しっかり おいしいです。 うふふ。