早じまいでーす | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20090823160412.jpg
お客さんが ひけちゃったので
今夜は ちょこっと 早じまいします

海ぶどう 終わりました!
あしたあさっては お~きなわん!?食堂★ おやすみです
らふてーなんかの仕込みなど 後半戦に備えます

整体屋さんにも いってきます

まずその前に 今日の片づけだぁ

写真は 前半最終日にやっと咲いてくれた<アカバナー花>の図
前半最終日にやっと 電話をとるとき
<は~い お~きなわん!?食堂★です!!>って言えるようになった
わーい!(1/2)シャチョさんみたいだなぁ
あはは!!