わらってくださーーーいヾ(@^▽^@)ノ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

すまころ
いっしょに わらってくださーーーい(*^ー^*)♪

えびとーふ
いっしょに とろり~~~~~~んと してくださーい*

ばな。
あつあつで ひえひえ って いかが??

いちしろ
もっちりで さっぱりって どぉお?

5/20
もわ~~~~んとした空気の中
外を見ると
あ! お田植えしてるーーーー!
風に揺れる葉っぱは キラキラだよーん
5/20。
来てくれる 数少ない(>_<)お客さまに
元気をもらってる毎日です
あれれ?
これでいーのか?
元気 あげるほうじゃなかったっけ?

うーん なにが足りないんだろうな?
どこかが ずれちゃってるのかな?
みんなが ほしいものと ちがっちゃってるのかな?