うーん
おもいっきりふってますねぇ。
ゴミを出しに行っただけで ずぶ濡れ子ちゃんです。
王女さまも ずぶ濡れ子ちゃんだから
たぶん今日はもう ゴキゲンを損ねちゃって エンジンはかからないだはず。

来客とトライアスロン関係が お仕事と重なって
やることはいっぱい!!
うーん やっぱりきょうは おやすみにさせてもらって お家のこといろいろやりますかねぇ。
やまなしけんにらさきしから もずくとかの共同購入メールが来たから
わひゃひゃ~*って お買い物もしたかったのになぁ。
図書館も本やCDも 延滞になっちゃってるかも。
きのうもずうっとおしごとで 洗濯もできなかったのに。。 洗濯はムリね~
mo**mo in NYANDERLAND★-IMG_0883.JPG
雨だけど 最高気温予想が 26℃ですよん♪
むしむしってことだよねぇ。