わぁ〜えーっ?はしご!? | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

まいたまの玉ちゃん更新…えっ?思わず叫んでましたよっ〜だって、トレーニングのはしごって言ってるよぅ…ひゃー頑張ろう!ってまだまだトレーニングするの?でも今日は鶏じゃなくて牛食べようっと〜ホント?ホントに?…いいの?って問いかけてました(笑)沢山食べてもいいのかな?今日は…玉ちゃんお腹いっぱい食べたお顔見たいですね良かったら後でお写真お願いします!楽しみに待っています…

あっ、奈緒さんのインライ見ました〜奈緒さんは今日から食事制限がなくなったって言ってましたよぅ…玉ちゃんは?まだまだなの?