まぢ…ヤバいねぇ〜(笑) | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

キスマイYouTube"キス米プロジェクト始動"

<米作り企画>田植えしてきました!

この日は、朝イチの飛行機で行ったそうですねぇ…玉ちゃんと千賀さんの2人で…言い出しっぺの横尾さんはいないから…お仕事かと思えば違うと…玉ちゃんも千賀さんも一所懸命暑い中頑張ってやっていましたね…豚汁とおむすびめっちゃ美味しそうで…食べてる2人の笑顔見て…たくさんの幸せを貰いました!有難うございます…

そうそう玉ちゃんが田植えをしている姿を見て…タマ似合う…かわいいって宮っちが言ったら千賀さんがオレの時は可愛いって言ってくれなかったって拗ねた言い方したら…すかさず千ちゃんキレイだったって…もぅ宮っちは、玉ちゃんしか見てないですからねぇ(笑)〜やっぱり嫁が気になるのですよねぇ…一緒に行動していなかったから〜

次は横尾さんが行きますが、誰か一緒に行くのかな?太ちゃんは無理だと思うし、玉ちゃんももしかして始まるし…宮っちも厳しそうだから…