お疲れ様でした! | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

東京ドーム1日目…無事終了しましたねぇ〜もぅ最高の時間をKis-My-Ft2のメンバーと過ごせてとても幸せでした、有難うございます!勿論また明日も…宜しくお願いします…

今日もめちゃくちゃ暑くて…メンバーも水分補給しながらのLIVEで大変でしたねぇ〜汗もたくさんかいて、珍しく玉ちゃんの髪がくしゃくしゃで…それがまたかわゆいのですが…玉ちゃんのいつもの癖で…髪をわしゃわしゃ指でやっていましたねしっかりと見させて頂きました(笑)

そして、二階堂さんと玉ちゃんの手が繋がれたのをこの目でしっかりと見届けました…明日も見れるといいなぁ…

MCでは"グランメゾン・東京""グランメゾン・パリ"の事を伝えてくれただけで…短いトークでした…明日は何を話してくれるのかな…

玉ちゃんのダンスと歌もしっかりと焼きつけて帰って来ました…明日は今日よりもっと最高の日になると思います…玉ちゃん楽しみにしてますね〜

早くゆっくり休んで明日に備えてねっ!