放課後GAMING LIFE | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

玉ちゃんいるかな?宮っちもいるかな?と思いながら…残念ですが今日は参加してませんでした〜残念ですがまた次の機会かな?って思いましたねぇ〜玉ちゃんのゲームしている姿を見るのはだぁーいすきです!黙ってやっているゲームやめちゃくちゃ声を出してやっているゲームがあるのでどの玉ちゃんも最高です…どの玉ちゃんも本当に楽しそうにやっているので…マヂ大好きなんだなぁって…玉ちゃんにはスイカゲームやって欲しいなぁ…いつかやってくれないかな玉ちゃん!お願いします〜待っていますので…