二階堂さんの次は…千賀さん! | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

二階堂さんの次は千賀さんって言ってましたね〜

そして先週の玉ちゃんからのメッセージ…二階堂さんは、人が1人もいなくて何かあるかもしれない場所でのキャンプを選ぶって言ってましたが…二階堂さん曰く、何かあるかもしれないではなくて何かあるって言う方が究極だと思うって言ってましたね…玉ちゃんにこれは究極の質問ではないですねって、はっきり言われてしまいました…来週はキスマイダイスがありますよねぇ〜誰が出るのかなぁ楽しみです!