えーっ?髪染めてるの? | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

まいたまの玉ちゃん更新…有難うございます!えっ?玉ちゃん…まさかの…髪を染めているの?あのまま東京ドームのLIVEじゃなかったの?てっきりあのままで〜と思っていましたよぅ〜違うのねちなみにどんな感じに?そしてカットもしたのかなぁ?もぅ色々気になってます(笑)長いなぁ笑って…飽きてしまったのですか玉ちゃん?もう少しでしょうから待ってて下さい…良かったらインスタの方にお写真投稿して頂けると嬉しいです、幸せな時間になります!

今日もまたパリの街並みを案内してくれて有難うです…最高に幸せな時間です〜もしかしてバックとか洋服とか…またまたお買い上げしたのでしょうか?そんな風に見えましたが…間違いないと思いますよっ玉ちゃん!!良かったそれも後でファッションショーをして下さいねぇ〜お待ちしてます!