キスマイYouTube | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

緊急企画"藤ヶ谷バースデーになにわ男乱入!"

2019年〜2023年約4年間少クラで一緒にお仕事されていた岡田さんがゲストで登場しましたね…

久々の再会で楽しそうですねっ〜今回は太ちゃんのハピバが近いという事ですが…岡田さんからのクイズにメンバーが答えると〜「キスマイのマネージャーに聞いた『        』番付」というクイズでメンバーが答えていくのですが…順位を見て…太ちゃんの笑い声が止まりません…宮っちも…楽しそうに答えて…スタッフ想いのメンバーの1番が玉ちゃんだったのは嬉しかったですねぇ…節約家の4位が玉ちゃんって…思わずえっ?と思いましたね…千賀さんと玉ちゃんは同じくらいって思っていたので二階堂さんが5位ってびっくりしましたねぇ〜だけどたまにはこういうクイズも楽しいですねぇ〜順位があってそれは何か?ってメンバーに聞くのは…(笑)

来週は"超危険な大喜利大会開催"って…なんか玉ちゃんがヤバい言葉を書いたのかなぁ?見たいなぁ早く…楽しみですねぇ〜